sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

2004-08-20から1日間の記事一覧

クラブへ行く。

あと、今日の晩は友人の突然の誘いでクラブに行くことに。しかも、ジャンル的にはじめて行くHip-Hopのイベントに行って来ました。渋谷のクラブVenosだったのですが、さすがに金曜日の夜という事もあり、すごく盛り上がってました。最初は雰囲気になじんで踊…

ヤフーオークション出品

加えて、ただいまヤフーオークションに出品しています。 劇団四季 【南十字星】9/24(金) バルコニー1列目ペアチケット http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/69955368 Canon BCI-21 カラー1本 黒2本 計3本 (BJC-400シリーズ等) http://page9.auctio…

考える技術・書く技術

そんなこんなで、今日の午後は読書したり、ヤフーオークションに出品したりしていました。読んでいたのは、考える技術・書く技術で、今日は書く技術を読破。要約すると、論理的な文章を書くときは、 ピラミッド構造状に物事を理論的にグループ化して配置する…

渋谷のクラブ Venos へ行く。

今日は、午前中とても紛らわしい電話で起床。携帯が鳴り、寝ぼけながら携帯電話を取ると、「ごにょごにょ…受かりましたので、その連絡をお伝えさせて頂きました…」ん!!院試験に受かったのか!!バンザーイ!!と思いその続きを聞いてみると「つきましては…

渋谷のクラブ Venos へ行く。