sifue's blog

プログラマな二児の父の日常

今日は。

今日はネットで落とした英雄-Hero-の映画を見て午後からスタートしました。なんか、ストーリーがイマイチいい加減で映像の美しさだけの映画のような気がしました。中国のきれいな自然とワイヤーアクションを堪能したい方にオススメの映画かもしれません。その後、今日は代官山を散策、そのまま渋谷をつきぬけて、最後は青山へ。散歩がてら、青学のキャンパスに入ると今日はなんかのテストをやっていました。最後に青山ブックセンターによって帰り、今から料理を始めます。そして、明日はなんとバイトの面接です。ちょっと社会勉強の意味も込めて、今回は渋谷はセンター街のマクドナルドで働きたいと思っています。どんな感じなんでしょうか。明日が楽しみです。