sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

マスホームページ引き継ぐ。

今日は、マクドナルドに面接に行き。その後、リサイクル1という企業の見学にGENETで行ってきました。国の仕事とかも請け負っているらしく、おもしろい事業だなぁと感心しました。全員マッキンゼーでのコンサル経営のある人が経営陣の方でした。マクドナルドの面接は、かなり期待されて、頼むね〓、と言われてやる事になってしまいました。とりあえず、明日オリエンテーションがあります。時給は850円。安いですが勉強だと思って頑張ります。>>ぐっち様おかえりなさーい。実は、広島に帰ったときに飲みのお誘いもしたんだけど思えばニュージーランドに行っていたんだよね。ほんと残念。この冬も声かけるね。今年の様子はこのBBSの日記でも読んでください。マスの方、今年見に行きたかったんだけど、どうやら忙しくなりそうで無理かもしれない。あと、マスホームページを次代のモリノブに引き継ぐ事になりました。でわでわ。でも、ケンタッキーを見てどこの骨かわかるようになるのかぁ。すげぇ。