sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

フラッシュ完成。

今日一日、フラッシュ作りに没頭してました。途中、はじめの方から作り直す出来事があって、もう一回作り始めたり…。本当に映像ものは時間がかかるなぁと思いました。このサイトのMassGameのところにもUPしますが、URLはhttp://www.tulip.sannet.ne.jp/so16/flash/mass.htmlです。これを見ている方で、もしよかったら感想してください。俺の高校時代のイメージかなぁ。あれからもう3年も経つんだなぁといまさらながらに思いました。



昨日からひと晩あけて、随分落ち着きました。そして、昨日は後輩の黒田が我が家に深夜まで遊びに来ていて、彼の作曲した曲なんかを聴きながらマスゲームのフラッシュの製作を開始。今日も朝のバイトから帰ってきて、ずっとフラッシュの製作をしていました。恐ろしい事にたった30秒の動画を作るのに1時間とか平気でたってしまうので恐ろしいです。ただいま、完成度は70パーセントぐらい。完成したら、マスホームページとここにアップしようと思います。このフラッシュを作り終えたら久しぶりにウエブサイトの更新と、小説でも書き始めようかと考えています。それに加えて、プログラミングと英語の勉強をしておかなければならない事をふと思い出しました。でわでわ。