sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

みなさんありがとう!

今日は、朝はゆっくり起きて、それからすぐに東工大でサークルのオーディションという個人練習のようなものに行きました。そして、さっき帰ってきて、今日はメシを食べてそうそうに寝ます。明日は朝5時半からのアルバイトです。稼いできます。そしてその後もオーディションがあります。>>安部ちゃん感想本当にありがとう。実はフラッシュムービーまだ作ったの2度目なんだ。だから今度作るときはいろいろ小細工できるといいなぁなんて思いつつ。でも、2ちゃんねるなんかの職人の技を見ると本当にため息がでます。あんなイメージや構想はどこから沸いてくるんだろう。ありがとう。>>Yりゅう様日本代表負けましたね。そして、カープはせっかく5割を切ったと思ったのに。それよりも、5位なのに5割を以上あったこの状況に少し驚きです。横浜、来年はあるんだろうか…。それはともかく、マスホームページの管理人、時代のモリノブ君に引き継ぐことになりました。いろいろ新しいCGIとかを置いたりしているようです。今後とも一緒に盛り上げましょう。あと、フラッシュの感想ありがとうございました。本当にうれしいっす。それに広めてもらえるなんて…感謝です。思えばYりゅうさんの代のこの曲、本当に俺は好きです。タイトルも Just For Fun ってイカしてますよね。



フラッシュすげー!中々いい出来だと思います。もっと色んな小細工があるともっと良いんだろうけれど(画面が回転したり、とか、ないかな?)詳しくないので良く分からないのですが。でもやっぱり作るの時間かかるんだろうねぇ。東工大掲示板で色んなフラッシュ見たけれど、出来のいいものは本当に凄いとおもったなぁ。どんな人が作ってるんだろう、あれ。