sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

あーつかれた。

今日のバイトは、搬入とエコーと言う奴で力仕事だったため、本当に疲れました。そして午後はクライネス。そして今クライネスの練習から帰ってきました。ゆっくりしようっと。



昨日もまたおとといとほぼ同じスケジュールで朝はバイト、昼の3時半からオーディションをして家に帰るという事をしていました。で、疲れがたまっていたのか8時には眠りに付く事に、そして今起きたと言うわけです。そして、また今からバイトに行ってきます。>>安部ちゃんそっちもバイトお疲れ様でした。やっぱりそういうバイトって、扱う側も高いお金を払っているんだからって感じで扱うんだろうね。生命を扱うという事の重さをちょっと感じます。そして、連続で役満ってそんなことが…。俺なら積み込みを疑いそうです。やばい。そして、そろそろ学校が始まるのが怖い…。