sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

とりあえず。

>>安部ちゃんいやーまさか大学の方がここに来てこんなに忙しくなってしまうとは思いませんでした。しかも、今後、サークル、GENET、自分自身の勉強バイトなどなど、さまざまな事が立て続けに来るので本当にあせっています。あと、今年こそはクライネスの演奏会聞きに来てくださいね。今日は朝1時限目から授業、実験、サークルと本当になんの隙間のないスケジュール。そして、明日は朝5時半からバイトって、本当にハードスケジュールです。それから英語の授業を受け、そして少しサークルのオーディションをしてその後飲みが…。そして次の日も朝から学校ってまったくもって隙間がない!まあ、忙しい方が楽しいって話もありますね。がんばろっと。追伸今日たまたま、Rubyという言語のリファレンスを読みました。日本人が開発したコンピューター言語で興味があったので今度かじってみようかなと思っています。さて、明日からがんばるぞっと。