sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

掲示板が新しくなりました。

色合いは基本的に変えていませんが、今度から一人一人のコメントに対して一行のレスがつけられるように、そして、その人の参照画像の変わりにコメントの色を選べるようになりました。そんなわけで今後ともよろしくお願いします。今日は、朝から学校、課題をやりつつ授業を受け、それから、大岡山に戻ってきて工大祭でやるクレープの試作に参加。それから帰ってきて、課題をやりつつこのBBSのスクリプトをいじっていました。そして、結局全国大会には車で行く事になりました。なんとかメンバーも見つかりそうで、一人当たり1万ちょっとで津との間を往復できそうです。あと、なんとそのスケジュールとかぶせてTOEICも受ける事になりました。しかも名古屋で…。結構病的なスケジュールかもしれません。英語の勉強しておかないとなぁ。



キャンプ場でテントでどうぞ。安いよ(さすがにいやか)。



移動費は本当大変ですよね、僕もまだ夏合宿費を全部納めきれておりません・・・ほんとバイトを始めんと。けど今バイトの暇が全くないです、26日のライブに向け練習の日々(〓〓)昨日は念願のバレーサークルに行きましたが予想通りの筋肉痛に悩んでます。これほど最近学校が嫌になることはないですねぇ。(鬱。鬱) 線形は落としたんですが追試があるようでこれで何とか前期はフル単です♪そしたら後期は6コマだけ授業に出ればよいので楽あぁ1日が48時間あればなぁ