sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

早く寝ようっと。

今日のプレゼン、なんとかギリギリで資料を作り終えなんとかなりました。おかげで睡眠不足となんともいえない疲労感があります。今日は、大学が5時過ぎに終わり、それからサークルの練習に、そして今帰ってきたところです。GENETの方でWEBを更新する作業や、次回実験までに実験手順のフローチャートを作って提出もしなきゃいけないらしいのですが、明日は朝からバイト、さらにその後英語の授業があってそして夜にかけてオーディション。いったいいつその作業をすればよいやら。そして、韓国に行くためにパスポートの発行もしないといけないし一日でもゆっくりする日がほしい気持ちです。



今日の午前中は明日のプレゼンのための資料漁り、そしてその後GENETの月例会議に出席、いろいろな事を決めてきました。新たなGENETの運営体制が決まり、俺はWEB担当と新しくKOREAプロジェクトのディレクターに就任しました。そんなわけで早速来月のはじめに韓国に視察に行って来て3月のイベントに向けて相当忙しくなりそうな感じです。そして、GENETの代表も新しくなり楽しくなりそうな感じです。今日は、その会議の後、英語でエストニアに行ってきたGENETメンバーの発表を聞かせて頂き、その後さらに、鍋会に参加してきました。韓国チゲ鍋で、本当に死ぬほど食って今もまだ満腹感が取れません。そして、今から帰ってきてまだ終わっていないプレゼンの資料を作らなくてはいけません。間に合うのか…。いや、間に合わせなくてはいけません。がんばります。あー、人生は過酷だ。