sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

デジカメを買う。

今日もいつもと同じように朝早くから昼までバイト。そしてサークルから帰ってきて、家でひたすらCDのコピーをやっていたりします。今日は、その渋谷でのバイトの後にデジカメを買いました。オリンパスから最近出たミューっていうデジカメで320万画素、その上生活防水付き、メタルボディという使い方が荒い自分には向いているのではというデジカメを購入。今日、いろいろ取ってみましたがやっぱりデジカメ面白いですね。今度からこのサイトにもいろいろ画像をのっけるか、なんて考えていたりします。まあどうなることやら、これからいろいろ活用していこうと思います。あと、借りたCDの中で、クイーンが最高です。1970年代の曲とかなのに、コーラスとロックと劇的な展開がなんかじびれます。今日はサークルの練習が五反田であって、そこから自転車で帰るときもガンガンにして聞きながら帰りました。よし、また今度いろいろ借りてみようかな。