sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

面白くなってきた!

今日は朝からバイトで、昼にいったん家に帰って作業をして、それからGENETの会議に行ってきました。今回のプロジェクト名は、日韓学生技術交流会プロジェクト。韓国には10月31日から11月3日までで行く事になりそうです。向こうに行ってから、韓国の財団の人や学生団体の人たちとの話し合いや、観光などしていろいろ楽しむつもりです。随分深い話までして、これからまたこのイベントが面白くなって行きそうな感じでした。そして、その後渋谷センター街のカレーバイキングに、死ぬほど、カレーとナンを食べてきました。明日からまた実験です。追伸でも、今度は英語じゃなくて、韓国語。どうやって対処すれば良いやら。いろいろ勉強していくことも重要だけど、良いパートナーに恵まれないとなぁ。幸運を祈ります。



久しぶりに麻雀をしました。たぶん4日ぶり位…どうも俺と俺の周りの人間は3日麻雀やってないと、久しぶりになるらしいです。管弦万歳。洋楽良さそうですねー^^俺は中学・高校でちょっとかじったんですが、その後はなれてしまいました。今はクラシック、そして中・高時代のJ-POPを聞いてますね。あぁ、こうしてヒットチャートから離れていくんだなぁ。と思います。