sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

忙しくなってきました。

今日は、いろんな人にメールを書いたり、資料を準備したりで、午前は大学を自主休講、午後の実験から行って参りました。そして、実験後、いったん家に帰ってきてメールのチェック、そしてクライネスに行ってきて、オーディションの予定をくむだけ組んだ後、即家に帰ってきました。今日の朝は6時に起きたので、なんか非常に眠いです。いまからいろいろ仕事があったりして、そして明日の朝はまた早朝からアルバイトです。やっぱりお金のためにアルバイトは休むわけには行かないので、本当に大変です。ひー。



ってなわけで、今日も朝から夕方までずっと大学で授業と実験、そして、それが終わって一度大岡山によって家に帰ってからWEBの制作作業…。なんとかさっき終わらせる事ができました。ちょっとしか更新してないような気がするけど、システムを変えたりしたのでそれが面倒くさかったです。http://www.tit-bls.org/~genet/こんなサイトです。さてさて、もう寝よう。