sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

今日は夢から醒めた夢へ。

今日は、朝からバイトへ。そして昼から劇団四季の夢から醒めた夢の公演に行ってきました。(大学の授業をサボって…)夢から醒めた夢は、今までの劇団四季のミュージカルの中ではかなり、子供から老人まで楽しめる内容で、見た目で楽しめるものが大変多く、ダンスや、タップダンス、イリュージョンなどが本当に面白かったです。ただ、劇団四季のコアなものが好きな方には物足りないかも。でも、かなり最後は感動できるストーリーを演出していてまわりの女性の方はかなり感動で泣いていました。笑える部分も多くあり、比較的良いミュージカルでした。その後、目黒のレストランで食事をして、先ほど帰宅。韓国に行くためのいろいろな準備をしています。今頃になっていちょっと緊張してきました。がんばるぞ〓。



へ〓、しふーさんは附属出身なんですねー。偶然見て驚いたんですが・・・。僕はあなたの二年上になるのかな?マスゲームもやったことありますよー。



今日は朝から実験、そしてその後はサークルの練習へ、とここまでは今までのスケジュールと同じ。今日は昔やっていた学生ベンチャーの取締役などのメンバーで恵比寿で飲んで来ました。本当に、面白かったです。いろいろな話が聞けるし、それぞれ変わっていて、ってか実際変わっているメンバーばかりだったのですが。そんなこんなで満足して、今日は眠りにつきます。