sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

いざ、韓国へ!!

今日も朝からすずかけ台へ、その前に韓国に行くためのさまざまなやり取りを行っていたため、朝も相当忙しくやっていました。そして、授業が終わって家に戻りメールを書いてからさらに、東大へ、そして人と会ってバイト、その後に人と待ち合わせて自分の名刺を受け取ってやっと家に戻ってきました。ついに、明日の今頃は韓国です。明日から3日間、韓国でのMTGや視察、そして韓国旅行を楽しんで来ようと思います。そんなこんなで、ちょっとの間、この日記はお休みさせていただきまーす。では、いざ出陣だぁ!



一年生の時しかやってないのでお話しするような話がないのですよ・・・。ちなみに白でした。だから、大幹の竜さんとかは覚えてます。三年間やっとけばよかったかな〓。しふ〓さんは赤でしたっけ?大幹は・・・小川くんだったっけか?関野くんとか天野君とかってしってるかな?どっちもたしか平だったからしらないかもなぁ。しかしこの年になると記憶がだいぶなくなってきますなぁ。人の名前が思い出せなくなってる・・・老い悲しいですねぇ