sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

久しぶりのバイト&サイクリング。

今日は、朝からありえないスケジュール。朝、7時半に大岡山のサークルの部室に行って、後輩とともに合唱の練習。そして、それからすずかけの授業に。その授業が3時限目で終わり、そしていったん家に帰り、今度は自転車で渋谷に向かって出発、そして1週間ぶりのマクドナルドバイト。やっぱりいろんな事を忘れていました。ただ、一緒に働いた人が韓国人で、韓国の事をいろいろ話せて楽しかったです。そして、12時ぐらいに家に帰ってきて、今はお酒を飲んでゆっくりしています。あと、たまに飲みの席などで吸っていたタバコですが、もう完全に禁煙することにしました。やっぱりタバコに頼ったら、ダメかなと。よーし、健康に生きるぞ。では。