sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

4日間連続のバイトは疲れた。

といわけで、この4日間で2万円近くのお金を稼ぎました。そして疲れました。ちなみにまだ明日提出のレポートをやっていなかったりしますが、明日早起きしてやろうと思っています。今日は、朝一からバイト、そして、それから選挙に行ってそれから東工大へサークルの練習をしに。さっき、その練習から帰ってきました。あー、本当に疲れました。とりあえず、寝よう…。



初めまして☆私は今高2の白女マスゲーマーです。自己紹介ページ(?)読ませていただいて、中田英寿に似てるってことで、マスのHPとかで写真載ってるあの先輩かなって思いました!たぶん三つ下です。私とおんなじ学年に弟さんがいらっしゃいますか?いろいろマスのコーナーとか読ませてもらって、誕生秘話とかすごく面白かったです☆★私はヒデファンなので、先輩のこと「しふー先輩」って知らない時に、差し入れしてもらった時とかに見てときめいてました(笑)来年もマスする予定で、幹部初体験なんでいろいろ参考にさせてもらえたら嬉しいです。なんか訳不明のよくわからないカキコですいません゜゜(´□`。)°゜もしよかったらこれからもよろしくお願いします★



今日は朝から、渋谷センター街マクドナルドで働いて、そして、渋谷ドンキホーテで大量に買い物をして家に一度戻ってからサークルに行きました。(そのおかげでサークルに遅れてしまったり…。)まあ、その買ったものはほとんど生活用品だったのですがその中で、一番うれしいのが、「座椅子」です。我が家は基本的にちゃぶ台でパソコンとかで遊んでいたりするので、座るときは座布団でした。ただ、この座布団長時間座っているとやっぱり腰が疲れてくるんです。そんなわけで、ついにもたれかけることの座椅子購入!これで、長時間のテレビを見ても、PCで作業しても疲れない!今後このちゃぶ台がコタツに代わり、さらにこの座椅子の有用性が高まります。あと、もうひとつ、でかい洗濯物を乾かす洗濯バサミ付き干し器も買いました。これで大量に洗濯ができるようになります。あー、こうやって生活が豊かになっていくんだなぁって思いました。追伸そんなこんなで、今日はこの座椅子の効果を確かめようと思ってPCで長時間の作業をしてました。って、ただ、パソコンで漫画を読むだけなのですが…。ダウンロードしていた、東京大学物語1-34巻、GANTZ1-9巻を読みました。これだけ集中して読んでもまったく腰が疲れません!さすがです。でも、最近ものを読むスピードが信じられないくらい速くなってきたような気がします。そして、東京大学物語、昔ちらっと読んだ時はタダのエロ本みたく思っていたのですが、ちょっと年をとって今読むと意外と深くて驚きます。確か、この漫画のおかげで江川達也は豪邸をたてたんだっけか。ただ、俺もいろいろ人生経験を積んだのか、教訓できるところが増えたってのも不思議な話です。今度、昔読んだ本を開いてみようかな。