sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ごろごろ。

今日は起きたら、なんと昼の11時!!ってそして、インターネットでもして、BLSのサーバーが変わったかなんかでGENETのウェブサイトとかをいじりながらアップロードしなおしたりして、その後いいともを見てからまた寝るってな、とっても不健康な生活を送りました。そう!!それがいいともでタモリ、歌うのやめちゃったんですね。とっても残念でした。いつぐらいからやめたんだろう。そして、また夕方ムクリと起き上がって、研究室に関して学部のコース内で著名を集めるんだっけかと思いつつ、書類を作って、その後、またテレビを見ながらレポートを書き始めました。なーんか、ゴロゴロしながらこんな自堕落な生活が出来てちょっぴりハッピーだったりします。明日から学校だー、もうちょっと休みたかったなぁ。この正月は、地元に戻って遠くへドライブにでも行くかなぁ。