sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

台風が来るらしいです。

今日は、朝から工大へオーディションへ出かけ、そして、午後から一旦桜木町へ演奏会に出かけた後、サークルの練習へ出てきました。風邪、随分良くなってきたみたいです。ってか最近の薬は良く効くなぁって思ったり。>安部ちゃん演奏会、本当にお疲れ様でした。やっぱり前にいると目立つね。知ってる曲もあったから楽しめたよ。それに、弦が良く頑張ってるなあって思いました。追伸台風が来るらしいです、最も遅い記録になるんだとか。すごいです。



えー、まだ風邪が治りません。そんな感じで、今日は朝から横になって薬を飲んでテレビを見てぼーっとしてました。もちろん、サークルは行けずでした。で、夕方になって熱が下がって、OV会報を発送しないといけないということで部室へ。ひたすら内職作業をして、無事終わらせてきました。後は後輩が発送しておしまいです。あー、風邪がなかなか治らないなぁ。明日には多少良くなると助かるんだけど。