sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

クライネス、最後の練習。

今日は朝の1時限目の授業だけをすずかけ台で受け、その後、小田急線と相鉄線を駆使して、緑園都市にあるフェリス女子学院大学まで行って、譜面台を取りに行ってきました。そして、一旦うちに帰ってきて、FLASHの勉強を再開。取り合えず一通りの技はマスターしたみたいです。完成品↓http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Circle/5427/data/study2.swfこれから、いろんなアイディアを使いつつ、クロダのバンドのウェブサイトを作らねば。本当に勉強になりました。あと、今日は最後のクライネスの練習と、オーディションがあったりで、今頃になってかえって来ました。本当に疲れました。今思えばいろいろあったなぁって思いつつ。この3年間を振り返っています。あとは演奏会を迎えるだけです。



今日は朝から、すずかけ台へ、実験と称する問題演習が終わったのは5時近くで、それからクリーニングによって家に帰ってきました。そんで、夕飯を食べてからFLASHの勉強を開始。今日一日で様々な素材の作り方を勉強しました。ってか、モーショントウィーンが入れ子式に出来た事に驚き。いろいろ勉強してます。で、今日は下のところまで作りました。http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Circle/5427/data/study.swfどんどん勉強するぞー。