sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

演奏会が終わる。

もう既に昨日の事だけれども、昨日は演奏会でした。朝9時から集合で山台組みがあるものの錦糸町の場所を目算誤り30分ぐらい遅刻してしまいました。本当に申し訳ないことをしたと思いつつ、その後の準備をそれぞれ手伝って、ながーいながーいリハーサル。そして、夕方の18時から演奏会が始まりました。やっぱり長い間ステージに立ちっぱなしで歌うと疲れるは汗はだらだらでるわで、本当に壮絶な演奏会でした。思う存分歌えたんじゃないかと思います。というか、楽しめた事が本当によかったです。演奏会後、レセプションやななんかの世話をした後、広島からわざわざ来てくれていた両親のいるホテルに、それなりに満足していたようでした。その後、一旦家に帰って着替え、渋谷でのオールナイトの打ち上げ。かなり狭い居酒屋の中に100名以上の人でひしめき合って、相当デンジャラスな飲み会でした。ずっと廊下でちぢこまって飲んでいたり(苦笑)それから、朝方始発で帰ってきて、睡眠…そして、昼には電話で起こされて、両親と飯を食べてきました。最後に買い物に付き合わされた後、家に帰宅して今といった感じです。本当に疲れました。そして、完全燃焼かな。ではでは。