sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

飲んでます。

昨日は、朝の1時限目から頑張って学校に行くものの、なんと休講!そんなこんなでふてくされて、図書館でネットをしてその後の午後の実験に出てきました。午後の実験では、コンピューターを使った実験で、自分に向いているのかかなり楽しく実験することが出来たようです。で、なんと、その時に急に地元広島は呉の友人から連絡があり、今日、急に泊まりに来る事になりました。そんなこんなで、その友人が我が家にやってきて、昨日はでろんでろんになるまで飲んで、今に至っています。最近、飲みすぎているような気がしている管理人でした。