sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ウェブサイト完成させる。

今日は朝からずっとのんびり後輩がやっているバンドのウェブサイトを作っていました。途中なんどか東風荘なんかで麻雀なんか打ってみたりしつつ、今日一日かけてウェブサイトのデザイン部分を完成させてました。あーつかれたー。一応、どんなものを作ったのかって事で、テストでアップしたものを↓http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/7669/test/このバンドの名前、初恋というのですが、このwebのデザインも初恋というテーマになっています。ところどころクリックすると面白い事になっています。でも、なんか最近想像力が増してきたように気がします。広島に帰ったら、もう一度小説を書いてみようかな。今なら相当面白いものがかけるような気がしています。ってか、ネタがたまったきたのかな(苦笑早く寝るかな。