sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

遊び倒した一日。

今日は、昼から渋谷に出かけ、初恋のバンドメンバーとずっと麻雀をやってました。そしてwebサイト完成などの報告もしてみたり。ちゃんと、URLもあって。http://www013.upp.so-net.ne.jp/hatsu-Koy/ になっています。何気に前のものから少しバージョンアップ。そして、夜は一緒にビリヤードやったり、マックでだべったりして先ほど帰ってきました。今日は遊び倒した1日だった。麻雀は、4,3,4,1,2,3着といった感じ。トータル負けだったけどそれなりに楽しかったです。最初にビリ二回が効いたなぁ。