sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

メリークリスマス。

昨日は一日かけて部屋の掃除をして、その後人を呼んで我が家でなべパーティをしました。久しぶりのなべ、もつ鍋のスープとごまだれで豚肉中心に食べました。本当においしかったです。最後は、イブってことでケーキなんぞを食べてみたり。結構お酒もワイン一本、その後ジンロを飲んだりして相当酔って、人を追い出した後、家ででろーんって感じで酔って倒れていました。ほんと楽しかった。今日は実家に帰ります。広島かえるけー!追伸劇団四季浅利慶太が劇団マドンナの野村怜子さんと結婚したらしい。年齢差30歳、42歳と72歳のカップルだそうで、こんなのもありなんだなぁと思いました。72歳で俺は恋をできているだろうか。