sifue's blog

プログラマな二児の父の日常

バイト、疲れたー。

実家に帰ってきてから、初日のバイトに出かけてきました。ひたすらおもちを作るというバイトです。今日一日でかなり稼いだような気がしています。そして、おもちを丸める技術が向上しましたー。加えて、ついにプレイステーション2を購入しちまいました。フロントミッション4も同時に購入。このシリーズはずっとやっていたので、もう購入するしかないとなったわけです。よーし、休みのうちに遊んでやるぞー。



今日は、昨日の疲れもあって、二度寝をしてしまい。家に帰る準備を入念にして、冷蔵庫を空にしたりしてみたりして、羽田空港へ。それから広島に戻ってきて我が家の車で自分で運転して、実家のある呉まで戻ってきて今日1日が終わってしまいました。明日からは、友達の家の会社でバイトをする事になっています。そして、今年の冬はゆっくり休む事を目標にしていたりで、のんびりすごすつもりです。あー、太らないようにしないとなぁ(苦笑やっぱ実家はなんでもしてもらえるので楽です。