sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ネムイ、ネムイ…。

昨日も後輩クロダはうちに泊まり、俺は一時限目に出るためにクロダがぐっすり眠っているのに少し怒りを覚えつつ起床。さすがに昨日のレポートが効いていたのか、眠さをこらえつつすずかけ台へ。ゼミを受けて、次の休講の授業は寝て、午後は分子錯体の水素結合エネルギーをコンピュータで計算する実験をやって即帰宅。家に帰って、買ってきたコーヒーゼリーを食べて熟睡。起きたら夜の九時でした。それから、ネットをうろうろしつつ、今日が終わりそうです。レポートが終わって少し魂が抜けました。何もやってないなぁ、今日。



ふと検索したら出てきたよ。続いてるんだ。おひさしぶり。ところで劇団四季、異国の丘は観た?



今日の朝は、10時ぐらいに起床、それからレポートをやりつつクロダと一緒に渋谷、原宿にバーゲンに…。俺は新しくズボンとコロンとマフラーをそれぞれジャーナルスタンダードナノユニバースなどで購入。さっそく正月に稼いだバイト代やお年玉を浪費してしまいました。それから、GENETの会議に出て、韓国とのイベントの企画書作りをまたやる事に…。今週末までに仕上げるかなぁなんて思いつつ。クロダの二日目の宿泊で、よなよなクロダの麻雀を見ながらレポート作成。ギリギリ今終わらせる事ができました。あーよかった。明日締め切りに提出して、なんとか進級できそうです。追伸今日、レポートを途中でサボって猿の惑星の映画を初めて見ました。今更ながら、結構衝撃を受けてしまいました。今度シリーズをツタヤで借りようかな。キリスト教の倫理観を皮肉っていたり、人間の民族主義を皮肉っていたりと相当、風刺的な作品のように思いました。