sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

終電で帰ってきて。

今日は、朝5時から例のマクドナルドのバイトで働き、それからサクラヤで蛍光灯の電球や256MBのUSBメモリを購入。家がめちゃくちゃ明るくなって、データの紛失の危険を少しだけ回避できそうです。そして、午後に実家から荷物が届く。もちろんその中にプレイステーション2もあったりして、これから遊び倒さなきゃいいけどとか思ったりもしました。そして、夜は昔やっていたベンチャーの仲間たちと飲み。みんなで、あの時の失敗を本にしようかーなんて話しつつ終電まで恵比寿で飲んでました。みんな、普通の文系の人は就職活動が忙しいみたいですね。そんで、一緒に働いてた昔の仲間のゲイのやつに、お前のファッションはオカマっぽいといわれてかなり凹んでしまいました。それでも俺は女が好きだぞーなんて思いつつ。追伸最近東風荘で勝ちまくってます。なんでだろう…。連続5回1位とかとったり、相当ついてるなぁ俺。