sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

すごい奴がいたもんだ。

前、ベンチャーをやっていた時の取締役が書いた本の原稿があまりに面白く、その原稿に読みいってしまって今日の午前は大学の修行を1コマサボったり。まあ、出席とらないからいいかななんて思いつつ。で、あまりにその原稿の出来がよかったので今度時間が空いたら自分も原稿を書く事を決意。この本が売れて印税が入ったらなぁなんて甘い事を考えております。そして、大学から帰ってきて、家でPCをつけると、韓国の友達からMSNメッセンジャーで報告が、なんと彼がKOSENという韓国のアントレプレナー系の学生団体の代表になったという事でした、KOSENと言えば10万人という規模の学生団体。いい友達を持ったなぁーなんて思いつつ、自分のあやしい英語チャットをなんとかせんにゃと思いました。それからマクドナルドへアルバイトへ。今日は中国人のクルーの女の子といろいろ話しながらのハンバーガー作り、ただいま帰ってきました。あーつかれた。ってか、イベントの企画書なんとかせんにゃ。