sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

企画書、佳境へ。

今日は、ちゃんと午前中の授業出ましたー♪でも、出ても韓国とのイベントの企画書の内容をどうするかぁなんて悩みつつ授業を聞いていたので最後の出席のレポート課題を見ただけなような気がした午前中でした。午後の授業は今日は有機化学だけで、学科の仲間と一緒に空いた4コマの時間に溝の口のマルイへ。いろいろ雑貨など見つつ、結局自分はベルトを購入してしましました。なんと50%OFF!そんなこんなでちょっとうきうきしながら自宅に戻ってきてから作業。途中メッセンジャーでGENETのメンバーといろいろ話しながら企画書を書いていました。結局、あんまり進まず、結局ぼーっとしている時間が多かったような…。明日には仕上げないと。途中プレステが目に付き、さっきまでちょっとやってしまった。本当にプレステはヤバイ。この切羽詰った休日だけでも完全に封印せねば…。でないと本当に責任問題になりそうだ。