sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

なんとか乗り切ったかな。

今日は生まれてから、最も長く国際電話をかけた日でした。今日も朝早くからGENETのMTGを渋谷で行い、それから大学の授業の2コマはサボって3コマから授業へ。そして、その後家で資料をまとめたりして、マクドナルドへバイトへ。やっと帰ってきてからもメッセンジャーでいろいろ話し合いをして、やっとさっき全てが片付きました。MTGでは韓国の財団の企画者の方と国際電話をしながら会議をしたりして、その後も国際電話をしたり…。でも、これらの会議で大体どうして行くべきかということのビジョンがだんだん見えてきました。そういう意味では今日は本当に意味のある日でした。よーし、がんばるぞー。そして、いろいろこのイベントに変化があったせいで、この3月にシリコンバレーに行けるかもしれなくなってきました。行きたいなぁ。追伸うちの渋谷センター街マクドナルドには有名人が意外と来たりするのですが、その中で、ゴマキがかなりの常連である事を初めて知りました。よく渋谷センター街マクドナルドに来るらしいです。有名になっても意外に渋谷をうろつくんだなぁと少し驚きました。