sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

発熱39.6℃。

風邪が激しくなりました。昨日は実験中、あまりの熱に耐えられずはやびきして、家で横になってました。一緒に実験したメンバーのみんな、気を使ってくれて本当にありがとう。そして帰ってから熱は上がる一方、ずっと40℃前後をさまよっています。ちょっとこれは普通の風邪ではなくインフルエンザかもしれません。で、昨日は一口も食べ物を食べていなかったので、途中で近くに住むクロダにヘルプを、いろいろ買出しに行って貰い、さらに、うどんを作ってもらいました。クロダ、ありがとう!で、まだ熱は40℃近くを維持しています。今晩下がらなかったらちょっと病院にいく事を考えます。昨日の夜はちょっと、死ぬかと思っていました。今もそうかも…。ああ、きつい。