sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

平熱に戻りました。

今から2時間ぐらい前にやっと平熱にもどりました。どうやらこのインフルエンザ克服したようです。今日は途中大学のサークル時代の友達に買出しをしてもらって大量に食べまくりました。もしかしたら、あれでずいぶん体力を取り戻したのかもしれません。本当に感謝です。どうやら明日は無事学校に行けそうです。今日は、あまりにする事がなかったので、FF8なんぞをやっていました。今更ながらやってみて、深いストーリーだなぁってまたまた思いました。主人公が既に、人に接するのが苦手で、極度のうつ病、はてにはいろんあ精神病まで抱えてて、それでも恋愛が進んでいくあのRPGはすごい…。追伸いろいろ心配かけました。すみません。>>皆様