sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

咳が出まくり!

今日も咳が止まりません。今日はとっても朝が綺麗に晴れていてすがすがしい朝でした。ゼミ、細胞生理学、そして実験となんなくこなし、夕方に我が家に戻ってきました。戻ってきてから、今日も料理を。今日はちょっとずぼらだったので野菜炒めと焼きそばという簡易な夕ご飯。それから、生物関連法規のレポートをさっさと書き終えってか昔やった同じようなレポートをちょっといじって作り直し、今に至っています。今日は、楽な日だった。そして、今週は飲みの予定が今後できたのでそれまでに風邪を完全に治しておかないとと思いました。ビタミン剤を試してみよう。追伸今日は久しぶりにいろんな音楽を落として焼きました。島谷ひとみのデリシャスとオレンジレンジのファーストコンタクトです。他にもドリカムのアルバムとかも落としたので今度聞こうと思ってます。にしても、オレンジレンジ、イマイチあんまりいい気がしないんだよなぁ。