sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

最後の牛丼。

今日は朝1、2時限目をしっかりサボり、友人にレポートまで出してもらったあげく、午後から出勤してきました。途中電車の中で、自分が行こうかと思っていた研究室の教授とばったり、そこでいろいろ話して、さらに寝過ごしそうになっていた教授を起こしてあげました。もしかしたらS井先生とはなんからの運命があるのやもしれません。最後まで授業があった後、今日は渋谷に行って、そろそろアメリカのBSE問題でなくなりそうな牛丼を食べてきました。なんか吉野家ではもう特盛が禁止されているとの事でした。なんかあの味がなかなか味わえなくなるとなると残念です。そして、その後高校時代の友人と久しぶりに飲んで我が家に戻ってきました。そして更に、東風荘でクロダと3半荘。3,1,2着でトータル勝ちといったところでしょうか。あー、そろそろテスト勉強をしておかなくてはと思う日々なのでした。