sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

テスト期間、引きこもりそうだ。

昨日は結局夜、いや朝の4時に寝たにもかかわらず、朝の8時半に親からの電話で起こされて、すっごいやな感じでした。理由は、実家のインターネットが繋がらない…。とってもあせっているらしくそれから2時間ぐらいいろいろ試さされて、もう一度睡眠をはじめてしまいました。そして次に起きたのは昼の3時ぐらい、相当昼夜の逆転の激しい生活を行っております。それから、今までのノートや大学のロッカーから持ち帰った教科書、プリント類を整理し始めたのですが、これが相当な量。特に、某A池先生の授業のプリントなんて全部でA3用紙50枚以上あったりして相当てこずりました。そして、今日はいろいろ料理を作ったのですが、本当についてません…。茹で上げたパスタをザルから落としてダメにしてしまったり、サツマイモにカビが生えていたり…。ってかサツマイモにカビが生えているのをはじめて見ました。そして、夕方もゴロゴロとダラダラ生活を送りつつ、先ほどやっとレポートを書き始めました。しかも今日も家から一歩も出ずです。完全にこの二日間引きこもってますね。これからテスト期間に入ると更に出不精になりそうなので、図書館まで行って勉強したほうがよさ気です。そして、更にこの二日間で太ってしまいました。やっぱり外に出ずに家でゴロゴロしていると太るんでしょうか…。バイトも当分休みをもらってるし、筋力トレーニングを大学1年生のとき以来もう一度再開してみようかなぁと思いはじめました。>>はしづめ様前に言ってたオタフクのお好み焼き類のレシピのサイトです。http://www.otafuku.co.jp/resipi/もしよかったらいろいろ試してみてくださいね。



今日は朝9時に起きるものの、なんか寝たりなくて昼の3時まで睡眠。それからひたすら東風荘に入り浸って、料理して洗濯してテレビ見て終わってしまいました。いい加減テスト勉強をしないといけないはず…。それにレポートもあるはず…。明日からはまじめになろう。