sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

テスト1日目はなんとか。

今日は遺伝子工学のテスト、さすがに持ち込み可という事もあり、今回のテストは普通に単位は来そうです。途中log199を計算しなくてはいけない問題が出たのですが、おそらく問題のミスだったので、気にしない事にしました。そして、今日は自由が丘の行きつけの美容院のカキモトアームズにて髪を短くして、初恋のライブのために六本木に行ってきました。人数は少ないライブだったものの、今までになく頑張ってたみたいで楽しむ事ができました。そして、その後ライブに来ていた7類の1年生の子達と一緒に六本木ヒルズをうろうろして、最後はファミレスでだべって帰ってきました。そして、テスト勉強を始めるものの、やはりファミレスで飲んだビールが効いてるのか異様に眠い。そして今もとっても眠いです。そして、今日はとっても熱い奴に出会えました。まあ、それはともかく、明日の有機化学のテストなんとかなるんかなぁー。おやすみなさーい。