sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

久しぶりのサイクリング。

今日はダメ人間ぶりを大いに発揮して12時起床。それから、C言語の勉強や計算を遊びでいろいろやって夕方から渋谷までサイクリング、GENETの会議に出席して来ました。韓国とのコラボレーションイベント、なんかドロドロな感じがします。国際交流基金助成金をどうするか、本当に悩ましいところです。ちなみに、今日は微妙にこのサイトを更新しました。コンテンツの四隅にある丸っこい白と黒の枠の画像を少し綺麗にしました。気づいたら相当すごいです。あと、ウォークマンのリモコン、結局落札できましたー。そして、ポーターのサイクリングバッグ、定価25000円の品を8000円で落札。ヤフーオークションにはまり気味です。