sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

今日はいいもの食べましたー。

昨日も朝5時ぐらいに寝て、起きたのは夕方3時そして、それからすぐに準備をしてマスゲーマーのOBたちの飲み会に出かけてきました。いやー、四ツ谷の結構いい居酒屋でオールおごりの飲み。おいしい小料理や寿司なんかをたらふく食べさせてもらってかなりハッピーな気持ちになりました。そして、そこにいた人のもらったバレンタインチョコをおすそ分けしてもらったりして、一応チョコは食べた管理人なのでしたが、ちょっとさびしくなったりもしました。そんなこんなで今日はかなり太ったんじゃないかと思います。ちゃんとダイエットしないと、はぁ。あと、今日の飲みの帰り、四ッ谷駅ゴディバでは大量の売れ残ったチョコが積載されていました。明日には激安で売られるのかなぁと思うとちょっとさびしくなります。ちなみに、このバレンタインデーで、日本のチョコ消費量の25パーセントが消費されているそうです。ほんとすごい。そりゃ、お菓子メーカー頑張りますって話だ。