sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

細胞生理工学、大勝。

今日の2コマにありました細胞生理工学のテストですが、さすがに持ち込み可という事もあり、かなり楽に終わらせる事ができました。自分は、字は汚いものの、書くのが早いのには自信があり、時間が足りないということもなかったのがラッキーな所でした。そんなわけで、明日は最後の生物有機科学のテストだったりするのですがもうさすがにやる気がかなり失せてしまってます。単位計算をしてみると、もう既に卒業単位も突破していて、ちょっとやる気のないムードが…。そんな中、今日はマスゲームのOBの方とOB会の設立に向けて何かするかとか、そんなことをメッセンジャーで話し合ったり、しっかり内P見ていたりしてしまっています。明日のテスト一体どうなるんだろうか…。とりあえず、勉強はしてみよう…、うけるだけは受けてみようなんて考えています。そして、明日は研究室決めだ〓。俺の研究室はどこになるんだろうか。もう、運命に身をゆだねよう。



結局昨日の晩は全く寝れず、やっと寝たのは、いや、横になったのは昼の11時だったりします。それから、睡眠って言うより昼寝をして夕方起きて、テスト勉強を始めました。ここまで昼夜が逆転してくるとホントにやばいです。もう少しで1周ずれてしまいそうです。もうここまで来ると睡眠障害になってくるのかと不安です。ちょっとここ最近、健全な生活とは離れているのでテストが終わったら、まともな人間の生活に戻ろうと思います。あと、さっきコンビニに行ってジャンプを読んできたら、スティールボールランが2話分やってました。さらに、今までのジョジョのキャラクターでまくってるし、これから一体どうするんだろうか。追伸ヤフーオークションで落札したポーターのバイシクルリュックが届きました。さすがにユーズドだけあって、くたびれているので今度クリーニングに出そうと思います。自分自身もいろいろ出品してちょっとお金を稼がないとなぁ。