sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

びしょぬれの帰宅。

今日は、午後から後輩のクロダの家に行って、ベースの練習をしていました。今まで、弦楽器というのはやった事がなかったので結構新鮮です。そして、もう既に左の指の先が痛かったりします。そして、後輩クロダ宅にて、The Venturerで実際に遊んでみたところかなりウケたみたいで、貸し出し要請を受けました。現在、俺の知らないところでいろんな人に遊ばれているみたいです。ゲームの製作者としては本望ですが。そして、夕方、自転車で渋谷に向って大学の同じコースのメンバーで焼肉食べ放題!現在胃袋を絞ると脂が出来そうな感じです。それから、雀荘で麻雀をやってきたのですが、ボロ負け…。しかもそれから、家に帰ろうと外を出たら、大風と大雨。一応、傘を買ったものの30秒で大破。レーザービームのような雨と前に進めないぐらい強い向かい風の中自転車で帰ってきました。あー、もうこれで俺の悪運は尽きただろうか。今日は疲れました。