sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

カードゲームが相当レベルアップ。

今日は12時直前に起きて、それからすぐに黒田の家に行き、ベースの練習And企業家育成カードゲームThe Venturerをひたすらやりまくってきました。ゲーム自体、何回か実際に遊んでみて相当完成度の高いものが出来てきました。今日一緒にやった附属の時の後輩の慶応生からは、相当よく出来ていると評価を頂いてうかれています。1回のゲームが1〓2時間で、結局2回やってしまいあっという間に時間が過ぎた一日でした。そして、今日はその慶応のヒラミツ君は我が家に泊まりにきています。なんか、去年も、おととしも毎回、附属の後輩がこの時期に泊まりにきていたので、今更ながら懐かしいです。そろそろちゃんと勉強しないとなぁ。