sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

お好み焼きー。

今日は昼ごろに起きてひたすら家の掃除、それから書類なんかを整理して、夕方からマスゲーマーのりゅう先輩、後輩モリノブを呼んでマスゲームOBOG会(他パート歓迎!)のこの春の設立を向けていろいろ話しました。そして、我が家で広島風お好み焼き。おいしいといってもらえて、自身はかなり満足しました。あとその後の話し合いで、代表、会計、マスHPサイト管理人となって事務局を設立。4月25日に、新03、浪人02、東京にいるマスゲーマーandその他を集めて大きなマスゲームOBOG会(他パートも歓迎!)を開催する事になりました。というわけで、附属関係者で東京近郊にいてこの掲示板を見ている方!4月25日日曜日の夕方はしっかりあけておいてくださ〓い!!いずれ公式な発表があると思いますので、お楽しみに〓。