sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ありがとうございました。

6日は色々お世話になりました。あの後晴海まで帰るのに血圧が上がらずじまいで3時間もかかってしまいました。しかもかなり息がきれていたせいかフロントではかなり怪しまれてしまうという最悪な結果でした。血圧が正常に戻らないときはマジでやばいということを勉強いたしました。しかしあのサイダーを飲んだときって普通血圧が上がるものだと思っていましたが違うんですね。また機会があればよろしくです。ありがとうございました。



今日は朝からすずかけ台に出かけて、自分の所属コースの卒論発表に出かけてきました。午前中は物理系の研究室の発表を全部聞いて、本当に勉強になりました。1年後、自分があの壇上に立つのだと思うとドキドキします。それから、午後は、コースの頃の友人といろいろ話したりして、The Venturerを一緒に遊んでもらったりして夕方から研究室の卒論お疲れ様飲み、最後は藤平先生とカラオケの2次会までして終電で帰ってきました。今日は、同じ学年の同じ研究室の仲間たちでいろいろ仲良くもなれて本当に楽しい一日でした。でも、やっぱり朝早起きが聞いたのか眠い…。そして、研究室の方で近所にすんでいるM1の人がいてこれまた運命を感じたりしました。