sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ビラ作り終えた〓、徹夜(涙

今日は、昼から研究室でSTMの操作方法を先輩からならったりして本当に勉強になりました。実験の方法をどんどん覚えねば。それから家に帰ってきてビラの作成、イベントの広報なんかもやりつつ、途中でアイディアに悩んで深夜にクロダ宅にてベースを弾いてきたりしました。それで、完成したビラってのがhttp://www.tit-bls.org/~genet/jp/korea.htmlだったりします、このイベントの詳細の最後の所に載っていたりします。これから、このビラをひたすらいろんな所に配ったり貼ったりしなくては。まだまだ気が休まりそうにはありません。あと、この自分がディレクターを務めてきた「日韓学生シンポジウム2004」は4月12日〓14日の日程でやっています。興味のある方は是非!それとなぜか、ビラを作りながら「耳をすまぜば」をしっかり見てしまいました。絶対ありえないことばっかり起こるアニメなんですが、かなり好きです。そろそろ寝ないとなぁ。