sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

メーヤウうますぎ!

今日は、10時ごろ起きてシャワーに入って研究室へGO。今日はひたすらAFMの取り扱い説明書とにらめっこしてきました。で、最後にAFMなんかのSPMに関する解説書のコピーを先輩にもらって、明日から読んでみるつもりです。ただ、難点が…。全て英語だったりします。ちゃんと英語の勉強もしないとなぁ。そして、夕方から早稲田に向かい、今度開催される韓国の学生とのイベントの企画や広報戦略の話し合いを株式会社セルフウイングの方としてきました。結構実のあるMTGが出来たのでそれなりに満足しています。そして、その帰りにGENETのメンバー3人で、早稲田の名物カレーショップのメーヤウで一番辛い、インド風チキンカレーを食べてきました。これが本当にウマイ!相当はまりそうな感じです。辛さも俺にちょうどマッチしている感じで、四川の大辛と大体同じぐらいでした。いやー辛いものはウマイ!そんなわけで、そのメーヤウを検索すると、○メーヤウ愛好会http://www.geocities.co.jp/Foodpia/1284/を発見。俺の味覚は間違っていなかったと確信いたしました。今度早稲田に行ったら他のメニューも挑戦しよう!ではでは。