sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

おー、起きたら12時だ。

せっかく昨日から朝早く起きれるようになったと思いきや、今日は12時起きです。しっかりダメ人間化…。そんなわけで今日は昼から出発して大岡山のキャンパスに、例の韓国とのイベントのポスター&ビラを貼ってきました。以外にこの時期でも学会とかやっていて、にぎわってる大岡山はすずかけ台とは違うんだなぁと思わされました。そしてそれからすずかけ台キャンパスへ行き、その後図書館でちょっといろいろ読み物を読みつつ、途中からは附属時代の友人をすずかけ台キャンパスに招いて、キャンパス&研究室見学、それからすずかけ台の例のスポーツバーで飲んできました。まだ雨はしとしとと降り注いでおります。あー、早く春よこい。



今日は、ここ最近の自分にはありえない7時起きを達成してしまいました。それも、中央大学へビラを貼りに行くためです。中央大学理工学部は後楽園にあって、その事務の場所なんかにポスターやビラを貼りたくり、それから午後ははるか南方の横浜は横浜国立大学へGO。そこでもひたすら寒い中いろんな学部の掲示板にポスターやビラを置いてきました。それから、渋谷で友人との飲み。帰ってきてから、久しぶりにマスビデオをみたりしつつ、マスの思い出に浸ったりしました。その訳は、2003年までのマスの曲をCDに焼いて今日一日聴き続けたりした事もあります。あー、今日は歩きまくったなぁ。そして、キャメロットが相当熱いです。今度CDを買ってみよう。