sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

UNISTの全国会議へ。

結局今日は、朝10時ぐらいには起きて資料を整理した後、代々木オリンピックセンターの国際会議棟へ行ってUNISTという学生団体連合の総会へ行って参りました。そこでプレゼンをしたところ、結構熱さに共感してくれる人とかが数名いたりして、本当に意義のある会議でした。それから自転車で帰る途中に目黒のラーメン二郎で一杯、そのせいもあるのか、ちょっと今も舌がヒリヒリしております。そして、明日、あさってと山形県蔵王へ行って参ります。これはBLSの全国会議のためです。相当ハードスケジュールですが、まあその方が自分には向いているみたいです。そのため、今日は長津田の先輩の家にお泊りする事になっています。それでそろそろ出発です。よし、いろいろ楽しんでこよう。



今日は起きたら昼でした。それからすぐに研究室へ。研究室では片付けが行われていて、どうせ捨てると言うことだったので、プリンターのインクをもらったりしました。それから、ちょっと研究室でPCでいろいろ情報を見てから、虎ノ門へ。GENETの代表にあまったポスター&ビラを託して、自転車で我が家に帰宅…。それから、今週末に行くBLS全国会議のためのプレゼン資料を作成してました。へんなアニメーションをいろいろ見てしまって、結構時間がかかってしまったり…。あー、もうこんな時間だ。とっとと寝よう。