sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ただいま東京。

昨日、いや正式には今日ですが、昨日の夜の2時にやっと蔵王から帰ってきました。向こうでは、BLSの全国会議もそうですが、それ以上にスキーや温泉も満喫してまいりました。そして、BLSの各地方の熱い情熱を持った方々と触れ合って、やはり日本にはこういう学生が必要なんだと言うことを再認識しました。本当に楽しかったです。特に向こうでの一番感慨深い思い出は、蔵王にある横倉の壁と言う38度の傾斜をスキーしようとして、失敗して転がり落ちた事でしょうか…。やっぱりあれは自分の技術ではまだまだでございました(苦笑)あと、今回初めて、400キロほどの長距離を運転したのが本当に楽しかったです。かなりGENETメンバーを死の危機へとおいやりましたが、無事無事故で運転できたので相当満足しています。 今日はそんなこんなで起きたのが昼の12時、そして昼ご飯をたべてもう一度睡眠。そして夜になって起きたところ、昔一緒にスキーに行ったことのある名古屋の友人から電話が入って東京に来ているということだったので一緒に飯をたべて参りました。あー、本当に楽しかった。 久しぶりにこんなに満足していい気分になっております。春休みは最高だなぁ。