sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

よーし、だんだんノッてきたー。

とりあえず、今日は家でいろいろ模索してました。なんて暇な一日だろうかぁ、卒業単位もそろったので大学にはゼミしかいかなくていいし…あーぐーたら生活気持ちいいなぁ。なんて思ってたら国〓の試験5月2日じゃん!って事に気がつきました。後2週間か!?相当早い…まだまだ勉強は足りてないし、とにかく勉強せんにゃああかん。ちなみに昨日、ソーシャルネットワーキングシステムのMIXIミクシィ)に参加してきました。orkutに続き2つ目ですね。どうもソーシャルネットワーキングシステムと自分の相性はそんなに良くないみたいです。やっぱり自分は会って話して情報をやり取りするのが好きな人間なので、あまりそういうので友達が増えることにあんまり快感を覚えれない体質みたいです。GENETの新メンバー募集のメールも結構出したし、人があつまるといいなぁ。ちなみに、これを見ている方も、自分が代表をやっている学生団体は「技術系」「ビジネス志向」「国際ネットワーク」を掲げている学生団体で、大体隔週の週末に活動しておりますので、興味があったらメールください。今度の土曜日に飲む予定です。