sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

今日は飲んだぁ。

今日は朝から筋肉痛に苦しみつつ起床。やっぱり久しぶりの運動は体に刺激が強すぎたみたいでした。そして夕方からGENETの説明会に、結構新しい方、特に女の子が沢山来てくれて本当に良かったです。最後の飲みもそれなりに盛り上がって、今後のGENETの活動が面白くなりそうであります。そして、明日行われる東京エールエール。なんと確定参加者が51名になりました!!やったー!!!自分自身こんなに人が集められると思っていなかったので本当にうれしい限りです。明日も飲むぞー。そして、今日はめちゃくちゃ疲れましたー。早く寝よっと。追伸今年度のGENETの活動の方針は、教育です。世界にはばたくグローバルアントレプレナーを沢山輩出する学生団体になるぞー。そして、今年度はこの手のお仕事で世界中をいろいろ回る事になるかもしれません。本当にことが大きくなってきたぁ。そして院試験もがんばるぞー(汗